日別アーカイブ:

花火大会!

こんにちは、フロントの鈴木ですわーい (嬉しい顔)

最後の夏休みを満喫している真っ最中です晴れ

そんな中、先日行われていた幕張の花火大会に行って来ましたひらめき

人の波に揉まれながら何とか良い場所を見つけられました手 (チョキ)

去年は席取りが悪く良く見えませんでしたが、今年はバッチリでした指でOK

いや〜綺麗でしたね〜目

image1

やっぱり花火は近くで見ると迫力が違いますね爆弾

しかし、何も道具や食料を持ってこなかった僕は申し訳なかったので唐揚げを買いに行っていましたあせあせ (飛び散る汗)

そしてその並ぶ列で花火大会の半分を過ごしました泣き顔

image2

金賞受賞の唐揚げにつられて並んだはいいのですが、なかなか列が進まず、
そこからも花火の音しか聞こえず、自分は何をしに来たのだろうとちょっと思いました涙

苦労して手に入れた唐揚げは美味しかったです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 09:38 | コメントをどうぞ