日別アーカイブ:

BBQ

こんにちは~\(^o^)/
いつも、元気な柴山です手 (チョキ)

先日、美浜テニスガーデンメンバーで
ビーチテニス&BBQやっちゃいましたわーい (嬉しい顔)

最近ずぅーーっと暑かったのに
この日に限って曇り曇り

ラッキーじゃん!と思ってたら
敵は太陽ではなかった冷や汗2 (顔)

風だったーーーーーー( ノД`)…台風

中止にしようかと悩みましたが
皆様の暖かい声援に励まされ
強風の中やれましたーハートたち (複数ハート)

本当に皆様、、
強風の中お疲れ様でした乙女座

今回はビーチテニスだけでなく、
ビーチフラックも
やっちゃいました走る人

20170723_123259

大人の本気ダッシュ、
久々に見ました。笑

また見たい。これは。笑

私は女子の部で
中学生に負けたので
もうやりません!!笑

そしてその後はバーベキュー黒ハート

20170723_172816

20170723_172741

20170723_172725

20170723_172711

20170723_172659

20170723_172642

これが、まぁ、最高!

疲れた体に

美味しいお肉が、まぁ、染みるわーい (嬉しい顔)

んんんん?
ビーチテニスより集まりが良い冷や汗 (顔)

どーーーゆことですか!
みなさま!!!笑

次回待ってますよぉ手 (パー)

本当に楽しい時間を
ありがとうございました目がハート (顔)

そして(8月10日)

ここ!美浜テニスガーデンでウッシッシ (顔)

BBQやりましたぁーー手 (パー)

子供たちの夏休み合宿イベントでするんるん (音符)

子供たちが、それはもう、
楽しそうで、
お肉を美味しそうに
食べていましたうまい! (顔)

20170810_115338

20170810_115318

20170810_115302

それは、、良かったのですが冷や汗 (顔)

朝、美浜に出勤した時
机の上に水鉄砲が置いてあり

いやぁ~な予感はしていたんですうれしい顔

テキチュウ(|| ゜Д゜)

子供たちからの
スーパー狙い撃ち涙

ぎゃぁーーーーーーーー泣き顔

水浸し………

こちらもバケツ水で返り討ちに
してやろうと思いましたが、

人数が人数なもので……。

今度テニスで返り討ちに
してやろうと思います\(^o^)/

水鉄砲のあとは
エアスイカ割りも楽しみ
本物のスイカも食べて

最後まで楽しく
レッスン受けてました指でOK

みんなよく暑いなか頑張りました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:43 | コメントをどうぞ