日別アーカイブ:

30ポンドのすゝめ

暑い中、お疲れ様です晴れ
須永ですわーい (嬉しい顔)
前回のトマトの栽培を書きましたが、収穫は終わりました手 (パー)
合計8個実ったんですが食べられたのは6個でした‼️
そのうちの1個だけが甘くて美味しくて、よくぞここまで実ってくれたと感動して涙が出そうでした‼️
来年は30個実らせます(笑)

今回はお題が「30ポンドのすゝめ」ということなんですがひらめき
最近、階段に貼ってあるコーチ紹介に自分のテンションは30ポンドと書いてあります指でOK
これ、本当です射手座
何人かに疑って聞きに来た人がいましたが冷や汗 (顔)

DSC_0085

テンションが緩くていい事は、簡単に言うと3点あります。
1 (one) ボールが喰いつくのでスピンが付けやすい事double exclamation
2 (two) そして、サービスが速くなるdouble exclamation
3 (three) そして、ボレーが簡単になるdouble exclamation

この3点です。ウソ〜ンって思う方はどうか試してみてくださいウィンク
特にボレーが、簡単に飛んでくれるので振らなくていいわーい (嬉しい顔)
振らなくていいからラケット面が作りやすくミート率が上げられるわーい (嬉しい顔)
そして振らないから打ちたい方向に面を傾ければコントロールしやすくなるといった事が挙げられますわーい (嬉しい顔)

是非、興味が湧いた方はチャレンジしてみてください手 (パー)
また質問があれば須永まで、宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:32 | コメントをどうぞ