食欲の秋? 長友?

こんにちは手 (パー)
今日も元気に長友ですわーい (嬉しい顔)

にしても、だいぶ寒くなってきましたね~雪
朝と夜は着込まないと体が冷える季節となってきました獅子座
冬の季節が近づいてきたということでしょうかモバQ

そんななかで僕はしっかり食欲の秋を楽しんでますよレストラン
この前は友達とアップルパイを作っちゃいました!!

20171114082814

どうです?(笑)
写真のは少々焦げてますがきれいに焼けたものもあるのです…!
自分で作ると愛情がこもるものでとても美味しく感じましたハートたち (複数ハート)

そして食べたら動く走る人
食欲とスポーツとは切っても切り離せませんね手 (グー)
ぜひ、僕とテニスしてガンガン走りましょうテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:36 | コメントをどうぞ