日別アーカイブ:

MIRAI恒例全仏オープンテニス優勝者当てクイズ!

こんにちは。

昨夜は女子シングルスの決勝でしたね。皆さん寝不足になっていませんか?

シフィオンテク選手の全仏2連覇というすごい記録で優勝されました :69 トロフィー: 本当にすごい!!

そして、今夜は男子シングルスの決勝。ジョコビッチ選手 VS ルード選手。どちらに勝利の女神がほほ笑むのでしょうね :69 トロフィー:

さて、MIRAI恒例の全仏オープン優勝者当てクイズを開催し、94票の投票がありました。投票してくださいました皆様ありがとうございました。

DSCF4539

気になる投票の行方・・・・

女子で一番票を獲得した選手は、やはりランキング1位のシフィオンテク選手。60票もありました。強かったですね :51 音符:

対して、男子の最多獲得票選手はアルカラス選手で47票でした。くしくも、ジョコビッチ選手と対戦し、敗退してしまいました :30 悩んじゃう:

さて現時点で男子と女子の両者とも優勝予想が当たっている票は

ジョコビッチ選手・シフィオンテク選手の組み合わせが21票。

ルード選手・シフィオンテク選手の組み合わせはなんと1票です❕この票はあのコーチですよ!みなさん、コーチ予想を参考にしていなかったのかな~~~?(笑)

今夜の男子の決勝が気になりますね~。日本時間で今夜22:00試合開始です!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:25 | コメントをどうぞ