日別アーカイブ:

オレンジ色の空

皆さんこんにちは。MIAIスタッフの阿波根です。

ここ数日はかなり暑い日が連続しています。                    もう夏は目の前、といった所でしょうか。

レッスンをしていても汗をかく量が格段に増えてきましたので、皆さまもアカデミーに  お越しの際には十分な水分をお持ちの上、お越しください。

 

さて、ここからは先週末のお話。いつものようにレッスンを進めていた所、気が付けばとてもキレイな夕焼け空が広がってました。IMG20230624191647

 

 

 

IMG20230624191627  写真で伝わりますかね。鮮やかなオレンジ色の空が広がる光景が美しく、なんだか  暖かな気持ちになりました。こういうのを「エモい」って言うんですかねうまい! (顔)

こういった夕焼け空も夏っぽさを感じます。

これから夏に向けて、夕方にレッスンを受講されるとこうした光景に出会えるかも!?

あと、これからの時期は各地で行われる花火大会も見れちゃいますので、暑さ対策も兼ねて夕方クラスを是非ともご利用下さい!お待ちしております!!

 

カテゴリー: 季節, 撮影, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:59 | コメントをどうぞ