日別アーカイブ:

やっとテニスができました。

今日の朝一、やっとテニスレッスンできました!(^^)!
テニスは1週間ぶりレッスンはそれ以上ぶり。

うーん。気持ちよかったー :35 ガハハ:

何故か、ストローク サーブはすごく調子よくて、回転もコントロールも以前よりいいじゃないってちょっとびっくり。
サーブもロングがなくなった。
が、それとは反対にボレーが最悪状態。コントロール、めちゃめちゃ。ちゃんと真ん中当たってないし。
ワイド狙ってるのにセンターいくし。
ミスばっかり。なんでなんでと焦れば焦るほどますますドツボにはまって、
レッスン最後のほうは何とかなったけど。最初はひどすぎでした :148 汗:

コーチにボレーがひどずぎーってこぼしたらまあしばらく空いたからって慰め。
きっと私の担当コーチなら除染それが実力なんですよって。さらっと爽やかに行ってくるだろう―(-_-;)

ボレーはまだまだ自分のものになってないってことなんだなあ。もっと練習しないと(-_-;)

 

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:56 | コメントは受け付けていません。