日別アーカイブ:

最近

そういえば最近テニスオフにオフ会全く出してない。
なんかめんどーくさーってなってきたから
わざわざ人集めなくてもサークルメンバーで、テニスは、OKだし、
予約できたコートも、サークルや友達とのテニスに使いたい、
まあ、コートもとりずらくなってるし。
ってわけでしばしお休み。テニスオフ。

でも、そのうち気が向いたらひょっこりテニスオフ出すかもしれないけど、
オフ会だと、やっぱり気使うんだなー、
それもしんどい(^^;;

人のためでなく、自分のために自分が楽しめるテニスをしたいって、思ってた去年。
今はたくさんの仲間と、厳しいけど信頼できるコーチもいて、最高のテニスライフ送ってまーす(^^)、

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 15:19 | コメントは受け付けていません。