日別アーカイブ:

久々相模原シングルス

久々の相模原シングルスレッスン。雨とかも続いたし。
コーチからはサボりって言われるし、いろいろ忙しんだって(^_^;)遠いし、なんてもろ言い訳だけど。
やっと雨があがって思い切りテニスできたー。
案の定練習中のバックスライスはボロボロ、元に戻ってた。
うーん。
フォアはだいぶいい感じなんだけどなあ。
タイミングがつかめない。
テイクバックって言うのかなラケット立てて上に構えるのがいつ?って感じ
浅い短いボールだといいんだけど深いボールはもーだめ。できない。
スライスそんなに頻繁に使わないしスライサーじゃないからいいや、ダメか。
:90 しずく:

まあ、ひたすら練習しようっと。
いつかできるでしょう。!(^^)!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:55 | コメントは受け付けていません。

ウインブルドン シャラポアVSバンダウエイの試合

ウインブルドン女子準々決勝 シャラポアとアメリカのバンダウェイの試合がすごかった、
wowwowオンデマンドで改めて見た。
ノーシードでベスト8まで勝ち上がってきたバンダウェイすごい。
この試合も1セット目は落としたけど2セット目追いついて、タイブレークでとってしまった。
ストロークがすごい、バンバン打ってました。
2セット目シャラポアが追いついけない場面もかなりあった。
名前もここって言うんだよね。うちのココチャンと一緒(なんてどうでもいいか(^_^;))
ファイナルセット立て直したシャラポアの勝利。ここチャンはミスが多く自滅って感じだった。

ちゃんと立て直せるのがやっぱりシャラポア女王だわ。そこがシード選手なんだ。
んー。でもココちゃんに勝ってほしかったなあ。全米でも頑張ってほしいなあ。

CV0706

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:44 | コメントは受け付けていません。