日別アーカイブ:

暑かったー今日のテニス

今日も暑かった。さすがにダブルス強化とシングルス二本は、きつかった、
汗も、はんばなく顔がしょっぱい。
体が燃えてるみたいだった、、痩せるかなー(^^;;
シングルスの後半は足ガクガク。
シングルス最後の2ー1の振り回しは、きつかった。ボロボロだったし、足ガクガクのため、足が動いてなくて打点にうまく入れない。
ミス続出。返すのが精一杯でコースなんて狙えない。
でも、この練習なるほどって、ところがたくさん(^^)
きついからつい、かたをつけようと打ち込む、それがミスの原因、
いいボールをいいコースに打てば自分が楽だってわかった、振られるのは自分がちゃんと打ててないから。しばらくこの練習やるから来週は、少しでも、うまくいくといいなあ。
Tコーチのレッスンは、やったーって充実感ありありで、楽しかった、

 

 

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:51 | コメントは受け付けていません。