日別アーカイブ:

主催する側から参加する側に

テニスオフ、去年までは自分でコート押えて企画して、人集めて主催者してた。
決行大変だった。時間もそうだけど、初めての人が溶け込みやすいように気を遣ったり、みんなが楽しめるように気つかったり

やっぱり参加する方が楽だわー。
一番大変なのはお天気。完全雨とかでできないときはいいんだけど微妙な時判断が難しかった。
かなり遠いところから来てる人もいたから  ね。

だから主催者様の大変さ、苦労もすごくわかる。
はじめての人ばかりだと緊張もするしね。
はい。よくやってました。私。しばらくは参加者として楽しもう

前回と今回同じ人のオフ会に参加。練習2時間ゲーム4時間 で参加費もコート代とボール代のみ
安いです。でもすごく楽しかった。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:28 | コメントは受け付けていません。

テニスオフに参加しました。

image今日は、仕事も、テニススクールもお休み。ってことで前回参加したテニスオフまたまた参加してしまいました。

前回は三ツ沢公園。

今回は、長坂谷公園。
初めて行きました。
行きも帰りもも迷子ーT_T
行きはナビで長坂谷公園テニスコート第一ってやってらちゃんとテニスコートに着いた、が、裏?
入り口ない、駐車場ない、そのあとさまよい30分遅れちゃいました。
帰りも、下川井で保土ヶ谷バイパス乗り損ね、瀬谷まで、行ってしまいましたT_T
さて、肝心のテニス、今日はミス多かったなあ、
まさしく女ダブって人がいて、苦手だなー。
ゆるいボール、浅いザーブ、ミス連発、
だけど、ポーチがバシッと決まるようになった。
いつものあまくて返されてたけど
かなり決めることが出来ました。
これもマゴちゃん、シンちゃんのおかげ(^^)
ありがとう❤️
シンちゃんに指摘されたようにやっぱりまだ、デッドゾーンにいました(^^;;
今日も四時間楽しみました。
面白かったです。
おまけにズーラシアの行き方も覚えてしまった。

 

応援クリックおねがいします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:07 | コメントは受け付けていません。