日別アーカイブ:

ビジネスクラスに乗りたい

最近、旅行でスペインバルセロナに!(^^)!行ってきました。
天気もよくて、世界遺産のサグラダファミリアバル巡り
美術館訪問もとても(^^♪楽しくあっという間のバルセロナでした。
いっそのことバルセロナに住みたいくらいです。
本当に良すぎるのでみんなに(*^^)vオススメしたい旅行先です。

ただ飛行機は日本とスペイン間は直行便が(^_^;)就航していないので、
別の都市で乗り継ぎをするのがちょっと(>_<)面倒くさいですけどね(汗)。
私はエコノミークラスしか手が出せないもので、
飛行機に乗るときはいつもビジネスの人たちを羨ましげに眺めているだけでした。
オーバーブッキングのためエコノミーからビジネスに乗れたなんていう
話も(^_^;)よく聞くのですが、私にはそういったが回ってきた試しがありません。

しかし今回、帰りの乗り継ぎ空港にて搭乗を待っている間に
私の名前が(@_@;)呼ばれたんです!
これは絶対にオーバーブッキングだ!と思っていたら
まさかの荷物ロスト発覚でした。結局荷物は見つかったんですけど、
期待した分だけちょっと(;一_一)がっかりでした(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者myrilu 11:17 | コメントをどうぞ