練習会を開催します(参加レベルはJOPトーナメントレベル、オープン大会目指している人)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

何年も前から感じていたことですが

JOP大会からトーナメントに再参戦したいと

でも練習相手がいない・・・(悲)

ジュニアテニスチーム時代は練習できたけど

年を取るごとに環境は無くなって行く・・・

コーチとして指導する立場でもあります目

これまで上級者の方とヒッティングをし

ある程度のレベルまで上達させましたが

試合となるとまた別の話しにはなります

相手のレベルに合わせながらの

レッスンやヒッティング

練習をする機会はなかなか無いのが現状

というわけで練習会を開催しますテニス

参加レベルはタイトル通り

JOPトーナメントレベル

オープン大会を目指している人

再参戦に向け現役の方と練習をしないと

実際の試合で勝てませんからねたらーっ (汗)

でもそんな相手なかなかいないとは思っています

新しいテニススタイルに興味のある方は

練習会に参加すれば知れるかもです猫2

試合に向け共に練習しましょう!

LINEグループで日程調整などし

所沢市内の市営コート

(主に航空記念公園テニスコート)

参加費はコート代を人数割り

下記の生徒募集詳細からLINE登録し

連絡をお待ちしております走る人

https://tenikuru.jimdofree.com/


カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 17:17 | 99件のコメント