公園に遊びに行くぞ~!(笑)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日は地元は朝軽く雨が降り

その後は風が強かった台風

そう台風並みの強さで・・・

ママと私はランニングやトレーニング走る人

でも子供は家のおもちゃで遊んだり

YouTube見てたりとTV

冬休みに入ってから外に行ってないので

近くの公園にGo!です(笑)

まだ小さいからどちらでも大丈夫ですが

大きいお子さんの家庭は大変かとたらーっ (汗)

動きざかりでストレスが社会問題にも・・・

緊急事態宣言時は近くの遊具も使用禁止

遊ばせる所も無かったですからね遊園地 (木馬)

近隣の散歩はちょくちょくしてましたが

大きくなって行くと行動範囲も広がり

散歩なんかじゃ済まなくなる・・・

今のタイミングは大変ですげっそり (顔)

結果的には自粛は意味が無かった

始めから予想はしていましたがもうやだ〜 (悲しい顔)

予想が現実になって行く・・・(悲)

今の政府の政策の結果も予想できたわけで

そうならない様に声を上げて来ましたが

聞く耳を持ってくれない国民・・・

実際に目の前の現実として結果が出ないと

聞く耳を持てないのも知ってますが

政治関連に興味ある人も少ない泣き顔

引き続き景気回復のためにも

同時進行でお伝えして行きますが

来年もコロナは続きますね・・・

できる範囲で自粛しながらやって行く

今はそれしか無い状況ですよね目

みなさん良いお年を!


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:23 | 1件のコメント