1都3県は2週間の緊急事態宣言の延長・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/3更新】

昨日の感染者数は851人でしたが

死亡者数は51人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/3更新】

小池都知事がまた無意味な延長を要請

他県を巻き込み菅総理も延長判断と

2週間単位でダラダラと続いて行くガーン

感染状況もあまり変わっていないので

予想はしていましたが、、、やっぱりタラー

外出自粛など個人個人は無視できますが

企業などは政府の方針に従うしかない

どういった規制内容になって行くのか・・・

解雇や雇い止めが全国で9万を超え

派遣切りも続いていると思いますが

正社員だった方も次々とですねもやもや

最近のニュースでは子供を殺害し

無理心中で自殺する親の報道も多々され

40歳前後の方の自殺者も増えている

この世代について関わって来た経験上

私の中では「俺様世代」と呼んでいます

過保護世代なのかな!?

自分は仕事ができるアピールをしていて

部下や後輩からおだてられている印象

何とも言えませんが自己中に近いのかな

そんな印象を持っている世代なんですが

いざリストラされた時には・・・

周りも助けたいとは思わないのかな汗

どうしようもなくなって無理心中と

子供を抱える人は更に追い込まれて行く

まさか自分が会社から捨てられるなんて

そんな方もさらに増えて行きますが

自殺や子供を犠牲にはしないでほしいショボーン

周りもしっかりサポートしてほしいです

犯罪や子供への虐待含め

そんなニュースが増えて来ていますが

すべては政治による被害者でもあります

正しい知識と認識を共有して行き

なんとか現状を乗り越えて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:33 | コメントは受け付けていません。