緊急事態宣言の延長は続いて行く・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/5更新】

昨日の感染者数は1178人でしたが

死亡者数は67人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/5更新】

国会では総務省幹部の接待問題が

引き続き質疑も行われていますが

TVの番組などでも指摘されていますね

1都3県の緊急事態宣言の延長も

2週間決定されるようですが

なぜ2週間!?と疑問の声も多いですね

相変らず小池都知事もコロナばかりで

他の政策なり仕事はしないんですかね

パフォーマンスばかりやっている状況

オリパラに関してもこれまで芸能界からの

聖火リレー参加辞退も続いていますが

どう考えても今の状況じゃ無理だって・・・

今後もどうなって行くのか分かりませんが

2週間後も状況は変わっていないと

個人的には思っていますもやもや

正しい知識と認識を共有して行き

なんとか現状を乗り越えて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:44 | コメントは受け付けていません。