完全に「憲法違反」をしている現政権

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/6更新】

昨日の感染者数は1162人でしたが

死亡者数は59人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/6更新】

1都3県の緊急事態宣言の延長が決まり

21日まで地元も変わらない状況ですが

都内など街の人出は変わらずの様子・・・

YouTubeで関連動画も次々にアップされ

小池都知事への動きに関しても

疑問視され続けているのが現状です

現政権に対しての不信感もかなり高まり

SNSを含め声を上げる人も増え続け

これまでの状況とはかなり変わりました

私自身のブログの回覧数も増え続け

アメブロは変わらず低アクセス解析ですが

テニス365ブログでは増え続けています

それだけ政治に対しての重要性や関心も

徐々に高まっているんだと思いますOK

現政権のこれまでの政治や政策に対して

嘘を積み重ねてきた反動が

一気に剥がされて来ている状況ですね目

間違った貨幣観によって多くの日本国民が

格差によって分断され2極化が続いて行き

失業者も増え続け貧困化してきています

現役世代がどんどん追い込まれて行き

犯罪や無理心中、自殺者も増え続けている

すべては現政権の失策の結果です

政治家が利益を求め政策を進めて行く

本来の役割を無視し保身ばかりに走る

完全に「憲法違反」をしています

正しい知識と認識を共有して行き

なんとか現状を乗り越えて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:52 | コメントは受け付けていません。