なぜか、私は、無意識というか口に、出た

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/19更新】

昨日の感染者数は1509人でしたが

死亡者数は41人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/19更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

武田良太総務大臣の会食に関しては

なんかどうしようもない状況ですね・・・

答弁に関して「記憶がないと言え!」

といった会話が目の前でされていた

そんな話しが出て来ました汗

そんな会話を受けた武田大臣は

「なぜか、私は、無意識というか口に、出た」

・・・はい!?

会食はしていたことは認めましたが

言い訳ばかりの答弁が続いていますね

ワクチン接種に関しては

今の現場の状態じゃ間に合わない

そんな野党からの打算に対して

河野大臣は自治体からの返答待ち

といった答弁のみの回答なんですが

何も決まっていない状況のようですねもやもや

現政権のこれまでの政策の多くは

あくまで理想の政策状況を国民に伝え

現実が伴っていないことが多過ぎます

嘘に嘘を塗り固め、都合の悪いことは

「記憶にございません」と

あなはどう感じましたでしょうかはてなマーク

正しい知識と認識を共有して行き

現政権の支持率を下げて行き

新たな議員を国会へ送って行きましょう!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:55 | コメントは受け付けていません。