不信任案の提出があれば解散総選挙

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/29更新】

昨日の感染者数は1760人でしたが

死亡者数は30人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/29更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

自民党の二階幹事長は野党が

内閣不信任決議案を提出した場合

衆議院の解散・総選挙を

菅総理に進言したいとの考えを示した

そんな報道がされていましたね

二階俊博幹事長

「不信任案を出してくるかぎりはね、

私はただちに解散で立ち向かうべき

だというふうに進言をしたいと思います」

立憲民主の安住国対委員長は先週

私が責任者である限り菅政権に対して

最後は提出しなければならない

野党間で意見が一致した場合

今国会で野党共同で不信任案を

提出する可能性に言及された報道

23人が深夜まで会食していた報道など

コロナ禍の中でも問題続出の現政権

支持率は横ばいのようです

応援リブログでもお伝えして来たように

日本国民の実質賃金はひどい状況ですもやもや

グラフをご覧の方は過去20年以上

下がり続け同時に所得も減って行き

結果が現実を物語っています

コロナをキッカケに政治に対して

関心を持つ方も増えていますが

もっと共有して行きたいところですね

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対し引き続き声を上げ続け

なんとかコロナ禍を乗り越えましょう!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:37 | コメントは受け付けていません。