各地でもマンボウ!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4753人でしたが

死亡者数は58人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/4更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

コロナ状況は変わらず悪化方向ですが

福岡から始まり北海道、徳島とマンボウ要請

抑えられるのかよく分からない状況ですね

GWも考えることはだいたい皆一緒で

場所が変わり人が集まる状況ですね・・・

先日は夏のような暑さもあり、一部の海岸は

人ゴミでそこから感染もあったような報道

外でも集まり過ぎればそうなるでしょうね

でも煽り報道なのもあるので

終息なんてしないんだから格下げして

そろそろ煽りを止めてほしいですね

実際問題インフルなどの方が強力だし

弱いウイルスなのは分かっています

ただSARSと同レベルに難病指定されただけ

他の疫病やウイルスの方が強力

コロナは大したことはないウイルスです

結果がそれを証明しています

日本国内で一体他の疾患や病気に比べ

どのくらいの割合で死亡しているわけ??

米国だってインフルでの死亡者の方が

数千万人以上の規模で圧倒的に多い

その中でも陽性反応が出ればコロナ死扱い

数字的なトリックは以前からお伝えのように

陽性反応が出れば交通事故でもコロナ死扱い

煽り過ぎで放送法にも触れる問題ですね

どこまで続くのやらですねもやもや

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

GWも今日でラスト、明日から通常モード

今週は最低気温も10℃以上の予報で

日により昼間は夏のような気温ですね

昨日は気温差が15℃以上もあって

年々気温差が広がっている感じですが

今後もどうなって行くのかですね・・・もやもや

GW辺りから五月病になりやすい時期

体調管理もしないとすぐに体調を崩しますが

子供含め気を付けないとですね

明日はジュニアキッズテニス教室を開催テニス

でも認知はされていないと思うので

上の子と楽しんで来ようと思いますニコニコ

参加されたいお子さんのいらっしゃる方は

1コインでいつでも参加出来ますOK

期待をせずにお待ちしていますね(笑)

星小学1年生~3年生対象星

下矢印登録無しで誰でも参加できますテニス下矢印

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:41 | コメントは受け付けていません。