日別アーカイブ:

”日本史上、最大・最悪の危機(前編)”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

上矢印コメントされた方は参加無料上矢印

果たして参加者は現れるのか(笑)

ここまでやって集まらなければ仕方ないですね

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は6911人でしたが

死亡者数は90人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/14更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

4月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001347850.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

最大・最悪の危機の話しなんですが本当の話しです

下矢印ブログ政治ランキング2位キープ下矢印

 b1

5月2週間が経過し、4月分か更新されました

4月の外国人入国者数なんですが

総計17,557人

新規の入国者数は3月より多い

3,594人

2月は1,467人、3月は2,018人

2、3月よりも更に多い数字

日本人帰国者数も

29,795人

2月は20,994人、3月は38,929人

3月よりも若干少ないものの多い数字

これまで既に入国、帰国者数からの推移で

変異株も増え続けているわけです

10月~今年1月の冬期の数字に比べると

かなり減らして来ていますが時期により

日本人の帰国者数も多くなっています

感染者数に関しては

2月は2000人前後を推移していましたが

後半から減って行き3月は1000人前後

後半から2000人前後と増えて行きました

減って来たところで新規の入国者数を増やし

変異株で拡大している推移ですね

日本人というよりかは、これまで入国された

外国人や帰国者中心に広がっている

個人的にはそう思っています

そしてコロナを受け入れている病棟などは

入国者や帰国者を優先という感じで

PCR検査もするので受け入れている状態タラー

変異株報道も頻繁にされていましたが

外国人を中心に受け入れているから

日本人の患者が受け入れられない状況

とっととオリパラを中止にして入国規制し

日本国民の命を優先した方が良いのでは?

日本人を規制し過ぎでしょハッ

陽性者数ですが、感染者の国籍公表しろよ!

いつまで中途半端な入国をさせ続け

日本国民の生活を制限し続けるわけはてなマーク

すべてはオリパラ開催思考で進めるから

コロナもいつまで経っても抑え込み出来ず

同じ事の繰り返しなんでしょうに・・・

オリパラの見返りより日本経済衰退の方が

すでに大ダメージを受けているでしょうに

これ以上犠牲者を増やさないよう補償しろよビックリマーク

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:17 | コメントは受け付けていません。