日別アーカイブ:

”自民党積極財政論続出「財政健全化」で議論紛糾”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます

日本の景気を回復し、元気を取り戻すため

明るい未来を共に創り出して行きましょう爆  笑

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

昨日の頭のクラつきや仰向けのグルグルは

なんとか回復し、復活しました爆笑

でもPCを見ると頭も疲れるので

目の疲労から来るものだと思いますあせる

画面は暗くしていますが、休みながらですね目

先日から海外のアトラクションの動画で

円形の乗り物で周りに客が乗っていて

はずんだり、クルクル回って楽しんでいた

たぶんその動画を何回か見たから

乗り物酔いみたいな感じになって

気持ち悪くなった感じですね・・・

お騒がせしましたが

原因が分かったので良かったです・・・

後から症状が出た感じで気付かなかった(笑)

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4647人でしたが

死亡者数は83人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/19更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

4月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001347850.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

自民党内でも意見分かれている話し

下矢印ブログ政治ランキング2位下矢印

 b1

これまでも度々お伝えもしていますが

自民党内でも安藤議員や西田議員など

若手議員などは頑張っていると思います

与党内では財務省の官僚達が自民党を中心に

財政健全化への洗脳をしているようですが

緊縮財政と財政拡大と意見が分かれています

他の与党議員達もコロナ禍を受け

財務省側の思想に対して違和感を持っている

徐々に気付き始めている感じですね上差し

明らかに日本経済は衰退し続けているし

これまでの経済学含め違和感を持っている

コロナ禍により結果で証明された形です

財政破綻論者の意見や見解も変わり始め

「言って来たことと結果が違うではないかビックリマーク

そんな感じになって来ていますね(笑)

ネットの世界ではだいぶ国民にも認知され

3国政選挙の結果がそれを証明しています

これまでの「嘘」がバレた感じですよね

与党野党問わず、今後は緊縮思想は淘汰され

積極財政思想の政治家を国会へ送って行く

そうすれば日本経済も成長します

今回の応援リブログ内で具体的なアクションが

番号と共に提供されていますので

今こそあなたが動くタイミングです

下村博文衆議院議員へ対し

議員会館へ直接声を上げて行きましょう!

番号も記載されていますOK

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

b2

 

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:59 | コメントは受け付けていません。