日別アーカイブ:

”今こそ、緊縮路線の転換のときだ”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

『政府が5月末までの延長を決めた

緊急事態宣言は百貨店など大型商業施設への

休業要請を巡り土壇場で迷走した。

b1

菅義偉首相は営業再開を打ち出し

東京都の休業要請の継続は寝耳に水だった。

新型コロナウイルスの感染を

食い止める重要局面で、足並みの

乱れが改めて浮き彫りになった。』

度々小池都知事も暴走していますが

先走った判断をしていますよね・・・汗

「百貨店は感染対策を徹底し

クラスター(感染者集団)は発生していない」

「面積が小さい路面店が営業を続けて人が

動いているのに、百貨店を閉めるのはおかしい」

と、実に真っ当なことを日本百貨店協会が

言っているにも関わらず「補償なしの閉店」を

要求するのが、現在の日本政府

他のニュース報道などでも百貨店からの

「憤りを感じている」報道もされていますが

諦めずに声を上げ続けてほしい

あくまでも要請なので、応じないでほしい・・・

もし応じるならば、政府からの「補償」が前提

そうしなければ他業種もやられてしまいます

ハッキリ言って

沈黙は同意と同じこと

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対して声を上げて行き

それぞれ出来ることをやって行きましょう!

星小学1年生~3年生対象星

大人が惚れる和食器通販「大人の焼き物」

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:35 | コメントは受け付けていません。

医療崩壊の原因ってやっぱりこれでしょ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は6494人でしたが

死亡者数は121人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/9更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

緊急事態宣言の延長が決定し

外出自粛を繰り返し続けていますが

陽性者数&死亡者数と悪化していますね

現実の結果を受けて他の対策を考える

こういった思想と思考が通常だと思いますが

企業や日本国民に対しての罰則や規制強化汗

1年以上経って状況悪化しているんだから

これまでの対策や政策が間違ってんだろ!!

と前々からお伝えもして来ていますが・・・もやもや

徐々に国会などではMMTに関しても

国民民主党などから財務省への質疑など

若手議員含め議論されては来ています

根本的に財政問題を解決しない限りは

コロナ対策に対しての予算も回せないので

抑え込むことは出来ないでしょう

世界に比べても日本の感染者数などは

大したことがないからワクチンも必要ない

そんな現実問題もあります

去年はインフルと同じレベルに引き下げる

そんな議論も進んでいましたが

菅総理は引き継がずに暴走していますガーン

インフルと同じレベルまで引き下げれば

民間病院などでも対応が出来るので

医療崩壊もしないそうです

2、3割程度しかコロナ患者を受入れない

そんな病院側の現実もありますが

受け入れれば民間病院は赤字になる

もっと医療現場に対しても補償をして

人員含め受け入れ体制を整えるべきでは?

私が言うまでもないですが、どうにか・・・

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

昨日のマザーズDayは渡して来ましたボトル

子供も連れて行って来ましたが

喜んでくれたようで良かったですニコニコ

買い物など出掛ける着替え途中だったので

若干慌ただしかった感じでしたが

父の方は若干グチを言いつつでした(笑)

あらかじめ予定を伝えないと準備が出来ない

そんな感じの反応ですが、サプライズですから

毎回マザーズDayだけはそんな感じグラサン

出掛けていない時は、テーブルに置いて

そのまま毎回帰る感じでしたが

今回はなんとか間に合いましたOK

子供達はママにメッセージや絵を描きたいと

近くの公園で遊んだ後、帰宅する前に

再び実家で、それぞれ書いてました鉛筆

帰宅してすぐにママに渡しましたが

嬉かったようですねニコ

今月は子供2人の誕生月なので

イベント盛りだくさんな月ですねニコニコ

星小学1年生~3年生対象星

下矢印登録無しで誰でも参加できますテニス下矢印

 c1

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:00 | コメントは受け付けていません。