日別アーカイブ:

”道義心に欠けた道義心を振りかざす政治家たち”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます

日本の景気を回復し、元気を取り戻すため

明るい未来を共に創り出して行きましょう爆  笑

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

今日は1日雨予報で早朝は大丈夫でしたが

先ほどから雨が降っています・・・傘

昨日は振ったり止んだりでした

それでも先日のレッスンテニスは開催できたので

それはそれで良かったと思いますニコニコ

ジュニアキッズテニス教室は中止にしました上差し

今月残りはコメントが無ければ中止にします

他県や場所により緊急事態宣言やマンボウ

そんな状況の中で開催は難しいですねもやもや

というわけで、収まるまで6月開催も中止

個人的にはやりますけどね(笑)

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5544人でしたが

死亡者数は89人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/21更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

4月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001347850.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

言葉だけ道義心を語る嘘つき与党政治家達の話し

下矢印ブログ政治ランキング再び1位下矢印

 b1

今までもそうでしたが、現政権の政治家達

言っていることと、やっていることが真逆

ようは保身に走る事しかやっていないですよね

将来へツケを回さないために財政健全化

日本経済は衰退し続けているのに

財政拡大を阻止しようと動いている・・・ガーン

日本国民が豊かになれる方法や議論などを

私達や野党側は提案しているにも関わらず

それを受け入れない現政権側の政治家達

これまでの結果としても証明しているのに

なぜ日本国民が豊かになれる方法を否定??

財政破綻論や緊縮財政の思想って

日本国民を豊かにできる政策なわけはてなマーク

日本国民が経済的にも苦しんでいる状況では?

その辺りが未だに理解不能なんですが

どう考えても保身に走っているだけでしょもやもや

苦しんでいる国民の意見を無視ですかタラー

何度も繰り返しお伝えしていますが

結果がすべてです

結果と現実の数字を受け入れて

それに基づいて考えて行くべきです

間違った思想に騙されないでくださいね!

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

b2

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:21 | コメントは受け付けていません。