日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

 a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/1更新】

(スマホスマホでチェック)

 

 

 

噂の電子書籍こちら

 

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/3更新】

 

 

a2

 

 

 

 

 

地元の予報は午後から雷雨予報雷

でもヒッティングはやって来ましたテニス

1時間ちょいからの雷雨でした汗うさぎ

 

 

ピンポイントで、その後は止む・・・

予報的には昼ころからでしたが

場所により時間差な感じでしたね傘

 

 

今回の話しは引き続きの投資関連

今月はこのテーマで行く予定ですが

気になった政治関連もです(笑)

 

 

本業テニステニスにも影響が出るので

幅広く皆さんにも関連する話しです笑ううさぎ

 

 

わたくしの言い回しや伝え方は

人により拒否反応が出るかと思います

文字数の問題もありますが・・・タラー

 

 

過去のメルマガ上がりの書き方から

出来るだけ皆さんに読みやすいように

こういった形で書き続けています鉛筆

 

 

今回のタイトル名に関しては

得意分野の「マインド」についてですが

個人的には誰も否定はしません

 

 

人それぞれ価値観や趣味も違うし

やりたいことも10人十色です虹

 

 

そんな中でも共感できることや

シェアできることを発信して行き

同じ価値観の人と楽しい人生を爆  笑

 

 

こんな感じなので、ぶっちゃけると

かなり限定的なマニアの集まり!?

そんな風にも感じています(笑)

 

 

わたくし自身は他人に対しては

礼儀やマナー以外は何も否定しません

理不尽な事や批判しかしない人はNG

 

 

これまでさんざん経験して来ましたから

他人に対して思いやりの無い方はNG

無責任な方に対しては指導します注意

 

 

わたくし自身は恥じるような言動は

これまでもして来ていないのと

何を言われようが気にはしません

 

 

自身の目標に向かって爆進するだけで

他人に対して迷惑行為もしませんし

迷惑行為をされる事は多々ありますが魂が抜ける

 

 

と、本題に戻りますが

引き続きの投資講座の話しなんですが

共通事項は「継続は力なり」です

 

 

他人に迷惑をかける行為はNGですが

喜ばせようと努力することは

偽善者かも知れませんが良いこと

 

 

それをどのような形で提供して行き

あなたを喜ばせることが出来るのかはてなマーク

自分よがりの思想では自己中なだけ

 

 

お互いWIN-WINの関係でなければ

良い関係は築けないと思いますほんわか

 

 

なので何か強制するつもりもないし

そういった行動をすればするほど

それに応じた結果が付いて来るだけです

 

 

多くの人を喜ばせることが出来れば

周り回って生徒さんテニスも増える(笑)

目標に向かって一直線ですグラサン

 

 

最近よく聞く話しだと詐欺師とかって

振る舞いは「いい人」のようです

優しそうでいい人の話しは聞くからです

 

 

詐欺師に限ったことではないですが

仮面をかぶって人と接する人

本音を隠して偽りの人生を歩む人

 

 

それって楽しいの??

 

 

わたくしは「ストレス」で死にそう昇天

 

 

だったら貧乏で最低限の暮らしの方が

平和でストレスフリーです三毛猫

ちなみに健康第一主義者です(笑)

 

 

他人を騙してまで稼ごうとか

そんな面倒なこともする気もないし

ウソを付くのも面倒だし・・・

 

 

昔よく詐欺オファーしてた連中は今

一体どうなっているんだろうか??

 

 

若い起業家の1人は海外で資産を失い

生活苦の状況などLINEで話してましたが

よくある一時的に稼げたパターン

 

 

みんな一見いい人だった印象なので

一定のファンはいるのかと思いますが

一度沈んだものは日本では難しいです

 

 

意外と嫌われ者の毒を吐くような人が

本音も語っているので長い目で見ると

なんだかんだ活躍をし続けています

 

 

あなたの本心は一体何はてなマーク

 

 

 

下矢印【無料投資講座LINE】下矢印

 

友だち追加

 

 

今なら【完全無料】で

FX自動売買ツールを配布しています

運用方法なども講座内で伝えています

 

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: ★★★【無料投資講座】★★★ | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:42 | コメントは受け付けていません。