日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

 a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/6更新】

(スマホスマホでチェック)

 

 

噂の電子書籍こちら

 

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/19更新】

 

 

a2

 

 

 

 

 

下矢印参加者募集中の新企画はこちら下矢印

 

a1

 

 

6月第3週の日曜が父の日と言う事で

19日の今日が本番なんですが

毎年何かするわけではないです笑ううさぎ

 

 

母の日は毎年ワイン赤ワインを届けてますが

父の日は特に何もしません・・・(笑)

前に靴下をプレゼントしたらなんか言われたので

 

 

いつの間にか私も対象になりましたが

昨日の幼稚園のイベント事などで

そうなんだと気付く感じですねうさぎ

 

 

自身の事より家族や子供中心の考えに

徐々になって行く感じなんですが

昔から自身の事は他人事になりがちです

 

 

私は射手座の六白金星ということで

元々他人に対して何かギフトをする星で

何か貰うより与える方が好きなタイプ

 

 

情報含め教えてあげる思想なんですが

人によって「余計なお世話」に感じるかも

上の子もそうなんですが自身より友達はてなマーク

 

 

もちろんやりたい事重視な考え方なので

目標に向かって一直線なんですが

自身の損得勘定は少ない方ですね・・・

 

 

なので自己中心的な思想の人にとって

かなりの拒否感が出るんだと思います汗うさぎ

いつまでも「子供発想」なのかもです(笑)

 

 

先週末に毎年恒例の義援金を振り込もうと

時間の合間に郵便局に行ったんですが

振込みが出来ずに終わりました凝視

 

 

今まではファイルの一覧表を借りれましたが

去年は無かったのでPCから印刷してもらい

今回はそれすらしてもらえずでしたびっくりマーク

 

 

よくわかりませんが個人情報かなんかで

お渡しすることが出来ないので

各自でPCから探して振り込んでくださいと

 

 

郵政民営化で無駄を無くしていく方向で

利益の出ない項目は理由を付けて無くす

個人的にはそう思っています・・・無気力

 

 

振込み用紙だけ貰って帰りましたが

今後はどうしようかと考え中ですね

 

 

なんだか利益重視の社会の仕組みに

徐々になって行きなんだか寂しいですね

 

 

メディア番組などでも使えない無能なヤツは

切り捨てる思想も広がって来ている感じで

その辺りも2極化している感じですねショック

 

 

生産性の無いヤツは切り捨てて行き

社会から追い出して行く流れなんですが

そんな思想をもった政治家も多いです

 

 

平和だった日本が徐々に壊されて行き

「自助」の時代が進んで来ています

本当にそれでいいんでしょうかはてなマーク

 

 

権力と地位とカネが重要視されて行き

インバウンド政策で更に加速している感じ

時代の転換期ではありますが・・・

 

 

なんとかお互いに踏ん張って行きながら

出来ることからやって行くしかないですね

 

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:48 | 11件のコメント