日別アーカイブ:

6/14は投稿規制

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/6更新】

(スマホスマホでチェック)

 

 

噂の電子書籍こちら

 

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/14更新】

 

 

a2

 

 

 

 

昨日は昼頃に一時カミナリ⚡でしたが

通り雨雷でその後は晴れ晴れて練習会もテニス

最近はおにぎり持参でOKです(笑)

 

 

FX自動売買運用に関しては週明けから

明日の朝くらいに引き続き更新ですが

先週から経済指標などが続きダウン中下矢印

 

 

どうなるのかは今後のお楽しみ上差し

 

 

先日から開始の【新型EA】無料配布

プロジェクトの一環としてスタートですが

現在の運用状況次第だと思っていますPC

 

 

昔たまに一緒に吞んでいたNOVA友に

先日ブログを確認してもらったんですが

他人のブログの紹介と勘違いされました汗うさぎ

 

 

始めに返って来た反応が

「誘わないでください」・・・!?

 

 

その後のやり取りで問題はないですが

こういった話しってイメージが悪く

内容も確認していない感じでしたタラー

 

 

テニス関係のアンチもそうでしたが

タイトル名だけ見て内容を見ていない

そんな方も多いのではないかとうさぎ

 

 

こればかりは仕方ないんですが

動画などは「サムネ」で判断をします

 

 

実際の内容は違うことがほとんどですが

各自で勝手にイメージし判断してしまう

そして見当違いなコメントも多々あります

 

 

残念ながらこれが現実なんですが

間違った知識や認識が多いって事です

だから上手く行く人も10%以下

 

 

伝える側と受け取る側とのギャップがあり

なかなか伝わるには時間はかかります

政治関連も年単位で時間はかかります

 

 

そんな中で受け取る側の認識としては

認知度の影響が強いのはもちろんですが

提供側としてはやはり「継続が大事」

 

 

こういった理由からもジャンル問わず

上手く行くまでやり続けた人の勝ち

同時に認知度も上がって行くのかとにっこり

 

 

なので忍耐力も必要な分スポーツを

普段やっている人の方が理解力も高い

そんな風にも感じています

 

 

筋トレやランニング走る人などなど

続ければ続けるほど上達して行きます

身体に変化もあるので実感もしやすい

 

 

なにかテクニックばかり追いかけて

本質的な部分を理解しなければ

上手く行かないのは当たり前です

 

 

その事に気付いた方から方向転換し

基本に戻りコツコツと続けて行けば

いずれ結果が出るんだと思いますグラサン

 

 

「GOLD」のEAに関しては順調ですが

新たなEAでも5万から検証スタート

こちらの報告もしようかと思います秘密

 

 

こちらも結果が出たら合わせて提供も

視野に入れながら様子見ですねグラサン

 

 

紹介の新型EAは既に結果の出ているもの

だから利益も積み上がっています¥

私の信用問題もあると思いますが(笑)

 

 

「GOLD」EAは調子も良いアップので

口座開設から準備を進めても

よいのかと思いますニコニコ

 

 

ポートフォリオの1つとして

加えて頂ければと思いますOK

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: ★★★【無料投資講座】★★★ | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:37 | コメントは受け付けていません。