日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/6更新】

(スマホスマホでチェック)

 

噂の電子書籍こちら

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/20更新】

 

 

a2

 

 

 

 

下矢印参加者募集中の新企画はこちら下矢印

 

a1

 

 

ここ最近の【FX自動売買運用状況】

gooブログのアクセス数も増えていて

平日は100を超えて来ています上差し

 

 

これまでは40~60くらいだったので

土日の取引休みで若干は減りますが

興味のある方も多いんだと思いますグラサン

 

 

16日のアクセス数が過去1でしたが

日銀の買いオペ情報もお伝えしたので

ドル円状況の話しもしましたうさぎ

 

 

先週の下矢印上矢印に関してはスイス中銀の

突然の値上げをキッカケに一旦下がり

買いオペもありますが乱高下でした

 

 

今朝の週明けドル円状況はこんな感じ

 

 

 

 

先日からお伝えのように円安方向で

ジワジワと現在も上昇中ですね上矢印

 

 

先ほどの【FX自動売買運用状況】

再稼働していますが「XAUUSD」は5万

「USDCAD」「AUDUSD」は10万です

 

 

今朝から再稼働し既に取引は始まり

明日から再び公開して行きますねPC

特典用プレゼントに関しても数字だけ報告します

 

 

今週の経済指標に関しては

火曜に「AUD」「CAD」「USD」と

重要性星3つの発表があります

 

 

水曜は「CAD」と「USD」

木曜と金曜は「USD」ですね

 

 

運用状況を見ながら必要に応じて

一旦稼働をストップして行きます注意

今後の参考にされてみてください

 

 

今後も週末などに経済指標情報なども

お伝えして行こうかと思いますOK

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: ★★★【無料投資講座】★★★ | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:34 | コメントは受け付けていません。