日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

 a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/6更新】

(スマホスマホでチェック)

 

 

噂の電子書籍こちら

 

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/7更新】

 

 

a2

 

 

 

 

 

最近は【投資講座】中心なんですが

すべて同時進行中ですグラサン

 

 

昨日の地元は予報的には雨でしたが

なんだかんだ予想も外れ出来ましたテニス

夜中から雨になった感じですね傘

 

 

練習会は雨予報なのもあったので

他のメンバーも休みモードで来ずで

レッスン終了後にそのまま閉めた感じ

 

 

スクールレッスンもアウトドアなので

天候にもろ左右されるわけですが

未だに1ヶ月全部できた月は無し汗うさぎ

 

 

すべてのレッスンが成立した分の¥

どのくらいなのか分かりません(笑)

でもコロナ禍なのでそれはそれで・・・

 

 

ジュニア中心に入っているので

一般レッスン状況は分かりませんが

徐々に減っている感じですかねおねだり

 

 

どこのスクールもそうなんですが

水曜はクラブなどの休みも多いので

そこに人が集まる感じですねうさぎ

 

 

今のところレッスンは成立ですが

土日で出来なくなってくると

厳しくなって来るのではないかと

 

 

クラスによってさまざまなんですが

根本的に新規の生徒さんが入らないと

コーチテニスうんぬんの問題ではないです

 

 

全体的にどのスクールもそうですが

日本経済の状況も分かってなければ

パイの奪い合い思考になりがちです

 

 

でもコロナ禍状況で徐々に原因も

気付き始めているとは思いますが

気にしない人は気にしないですね無気力

 

 

立地条件の影響もかなりありますが

マーケティングの影響もあります

 

 

話しは変わり21年もなんですが

過去最低の出生率更新ですね(悲)

史上最低の81万人のようです怒り

 

 

少子化対策もやるやる詐欺というか

根本原因を理解していないので

現政権下では衰退は続いて行きますネガティブ

 

 

何が良い悪いはぶっちゃけ無いですが

民主主義の日本はどういった選択を

今後もして行くんでしょうかね・・・

 

 

 

下矢印【無料投資講座LINE】下矢印

 

友だち追加

 

 

今なら【完全無料】で

FX自動売買ツールを配布しています

運用方法なども講座内で伝えています

 

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 07:52 | コメントは受け付けていません。