(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップフォローして頂けると嬉しいですアップ

 a1

【Norissa】 Coach’s TV

新しいテニススタイルはこちら

【Norissa】 Coach’s

MOSHブログはこちら

【6/6更新】

(スマホスマホでチェック)

 

 

噂の電子書籍こちら

 

 

下矢印感染者数含め推移はこちら下矢印

http://tblo.tennis365.net/norissa/2021/09/22/1831/

【6/21更新】

 

 

a2

 

 

 

 

 

下矢印参加者募集中の新企画はこちら下矢印

 

a1

 

 

 

本業テニステニスの方は今日も変わらず

個別グループもやって来ましたが

暑さで生徒さんもバテ気味でしたネガティブ

 

 

個人的には合間にトレ走る人も続けているので

先々週の月曜の雨傘からの15日間

連続で動きっぱなしですね・・・無気力

 

 

雨が降ったら休もうと続けていましたが

休みが全くない状態になりました(笑)

これから明日と雨予報なので休みます大あくび

 

 

先日からのドル円状況も伝えてますが

今日は朝からこんな感じ

 

 

 

 

今現在もあまり変わってませんが

135円超えた辺りの推移ですねうさぎ

ジワジワと上昇中上矢印

 

 

先週までの乱高下下矢印上矢印で動いたので

破産された方も多かったのではないかと

昨日、今日とあまり動きが無いですね

 

 

1日3円ほど動いていたので

短期売買をされた方は一気に動き

吹っ飛ばされたんじゃないでしょうか

 

 

上手く利益¥を取れた方も中には

いらっしゃるとは思いますが

この話しはこの辺で・・・

 

 

「資金管理」の重要性についても

【FX自動売買運用状況】で伝えてますが

今回の結果からも学んで行きましょう

 

 

他の投資系情報もそうなんですが

目先の魚を釣るようなオファーも多く

実際の魚の釣り方を教えるものは少ない

 

 

一時的にこういった乱高下相場で

たまたま大きな利益を上げた実績を掲げ

甘い言葉で誘導するオファーも多いです

 

 

一時的にギャンブル投資をしても

同じ事を繰り返せばいつか破産します

 

 

暗号通貨の方もここ最近引きずられ

かなりの暴落をしているんですが

株や為替の方へ資金が流れているのかと

 

 

ひと昔でいう「億りびと」からの

「戻りびと」も多い話しもよく聞きます

学びながら金融リテラシーも高めましょう

 

 

 

では次回の投稿もお楽しみにビックリマーク

 

 

 

mixiサイトで義援金報告と日記も

こちらで毎月更新しています(※6/2更新)

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: ★★★【無料投資講座】★★★ | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:51 | コメントは受け付けていません。