日別アーカイブ:

曇り

昨日に引き続き、今日も霧雨の合間を縫ってのレッスンでした。

綱渡りの毎日です(^^;)

 

IMAG1847

水曜日に食べた本牧”李園”のパイコー焼きそば

この店ではここ数年、必ずこれ。

麺に少し焼きが入れてあるのが美味しいポイント。

 

 

IMAG1849

昨日作ったたらこチャーハン

超美味しくできました! 久々の大ヒット!

たらこを炒め、あじ塩胡椒と中華の素。

感動的な美味しさ。

たらこの塩分を考慮し、塩コショウを控えめにしたのが良かったんだなぁ~

味見を一切せずに、完璧な仕上がりでした手 (チョキ)

 

明日は順延になってる磯子区民大会・・・出来るのかな。

明後日は小学3年生のジュニアが試合です。

こちらはお天気は回復してるようなので、出来るでしょう。

そろそろ勝ちを意識してプレーしてみるよう、あす話してみるつもり。

それにしても、3年生で試合に出られてるなんて、幸せですよね・・・。

 

カテゴリー: テニス | 投稿者おふじ 23:55 | コメントをどうぞ