楽しむ

晴れ

 

快晴!

今日から1週間、日程調整の為スクールがお休み。

夜がちょっとのんびり、になります。

 

ディミトロフを成長株・・・と表現しましたが、錦織よりランキングが上でし(*_*; 錦織の21位、20シードに対し、16位、15シードでした。

この辺りは鬩ぎ合い、相性もあるのでしょうね。

次戦は4シードのダビド・フェレール。 楽しみな対戦になりました。

 

石川遼君が、今季3度目のトップ10入り!

今年は体調も良く、充実した日々を送ってるようです。

「 “来週は何を学べるんだろう”と思えることが大きい 」

とコメント。

“そうなんだよなぁ・・・” としみじみ。

なかなか興味深いセリフ。

前向きでないと出てこない。

そして、謙虚。

自信も。

試合を楽しみにしている感じも出てます。

勝負に拘ったり、評価が気になったりしていると出てこない感情だと思います。

昨年の苦労が彼を成長させたか?

僕も楽しめるようにならないと・・・。

気持ちひとつ、なんですけど。

ただ、岡山遠征のお蔭で僕も試合が楽しみになりつつあります。

やっぱり、試合こそ1番の勉強の場。

 

今日は杉田でジュニアの試合があります。

良い学びがあると良いのですが・・・。

 

桜はまだかなー

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 09:21 | コメントをどうぞ