日別アーカイブ:

親子丼

曇り

 

昼レッスンが終わるのと、ほぼ同時に強めの雨が・・・危なかった。

 

錦織は2セット終了後に相手の棄権で、3回戦進出を決めましたね。 体力も温存出来て、次戦への期待が膨らみます。 次を勝つと、ライオニッチだったかな?

竜馬君は、只今、フェリシアーノ・ロペスと対戦中。 良い戦いをしています。

 

今朝は、初めて62kg台(62.7)に突入。 やはり、昨日の節制が効いたかな?

今朝は久しぶりにアイスカフェオレとドーナッツ・・・な~んて考えながらローソンへ。

ちょっと大ぶりですが、ドーナッツが一つ345kcalもあるとは・・・(*_*;  さすがに手が出ず、隣のカステラにしました。

朝ご飯

カステラ・・・125kcal

缶コーヒー・・・17kcal

昼は・・・昨夜のとんねるずの番組で、美味しそう~な親子丼が出ていて・・・。

2014-08-29 13.38.18

食べてしまった・・・地鶏の親子丼と細うどん

親子丼・・・570kcal

細うどん・・・333kcal

味噌汁・・・43kcal

美味しかった!!

しかし、本日の総カロリー 1088kcal

ちょっとオーバーでした。 反省・・・。

こうしてカロリー計算のことを考えると、予め表示されてるファミレスが良いことに気付く。

あとは、コンビニか・・・。

 

どこまで続くことやら。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 01:34 | コメントをどうぞ