日別アーカイブ:

残念。

晴れ

 

ピーカン! です。

思わず洗濯をしたくなるお天気!

 

錦織、残念でした・・・。

明日、行く予定だったんですけど。

こんな状況に陥ってしまう毎に、“1番つらいのは本人だもんなぁ・・・” と自分を慰めてますが。 責任感が強いからつらい選択だったでしょう。

最近、安心してみていられていたんですけどね。

ベスト10、そしてベスト5になり、戦う相手の意識も変わってきて、厳しい戦いが続くようになり、身体も悲鳴を上げて来てるんでしょうか?

まぁ、あの小さな体で良く戦ってますからね。

残る目標は、上海とツアーファイナルかな。

それが終わればすぐに全豪・・・。

休む暇ないもんなぁ。

身体に事はどうしようもない。

しっかり治してもらいましょう。

 

2016-09-23 20.48.21 2016-09-23 18.31.30 2016-09-23 18.52.07 2016-09-23 21.53.12先日、韓国から友美ちゃん(僕の横)が来日。 日本から移住して、もう20年以上になります。 今回は久しぶりの再会。

弟さん家族達とお食事。

初めて?北京飯店に行きました。

弟さんの幼稚園時代からの親友との事。

おすすめの小籠包を火傷しながら食べました。

退院以来の、ちゃんとした?大好きなエビチリも食べられて大満足!

昔話に花が咲きました。

 

いつもながらのお土産も頂きました。

香水は使わないので遠慮し、最新の?海苔をチョイス。

気遣いの人なので、帰国の際は大きなリュックを背負ってきます。

 

海苔もいろいろ・・・考えますね~

 

ちょっと体調が悪いようなので心配でしたが、少しお酒が入ったら元気になってました(^^)/

 

適度なお酒は必要ですね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:14 | コメントをどうぞ