日別アーカイブ:

圧勝!

曇り

 

今日は穏やかな1日でした。

感謝(^^)

 

ほとんど風もなく、快適にテニスが出来ました。

今日は5人で和気あいあい。

チャンピオンがいるので、闘志をみなぎらせてプレーしています。

単発で来てくれた生徒は、年末まで、

“最後まであきらめないで走る” キャンペーンを実施することに同意してくれました。

新しい1面に期待します。

因みに僕は、今月に入ってから、

“倒れているチャリンコを起こすキャンペーン”

を実践しています。 まだ3台ですけどね。

 

錦織!!

勝敗を気にせず・・・と言ったものの、やはり勝つと嬉しいです。 11時スタートから最後まで見られました。

ワウリンカ・・・膝が悪いのか? ドロップショットにはほとんど反応してませんでしたね。

次はマレー・・・今1番強い選手かと。

明日も寝られませんね。

うーん。。。 やはり勝つと気持ちも上がりますねー

 

今日、コインパーキングに止めたんですが。

出られなくなってしまいました。

説明が難しいんですが・・・。

車体底部(のねじ先端)が上昇板を固定してる、“ボックス” に干渉してしまってどうにもこうにも出られず・・・(*_*; なんです。

直ぐに緊急電話でその旨を伝え、担当の方が来るも、車持ち上げには至らず・・・。

行きつけの車屋さんとJAFに連絡を取っていると・・・

“斜めに出ればボックスをよけて出られるかも・・・” とのアドバイス。

すこーし下がって、

めいっぱい左へ切り、

すこーし進み、

めいっぱい右に切り、

少し進み、

ハンドルを真っすぐ戻し、

何とか切り抜けました。

長いこと乗ってますが、初めての経験。

コインパーキングの注意書きには、

“車高最下部が18㎝以下の車はご遠慮ください”

18㎝ない・・・(>_<)

気を付けましょうね。

 

 

 

カテゴリー: レッスン | 投稿者おふじ 17:10 | コメントをどうぞ