日別アーカイブ:

おはようごいす

晴れ

 

巷では3連休。

そんな世に流されることなく、スクールは通常営業なので、3日間レッスンです。

 

昨日今日と最高のスポーツ日和!

名古屋と博多で全日本ベテラン。

ネットで結果をチェックしながら、かつての仲間たちの頑張りを遠くから目を細める・・・

50歳ダブルスでは、かつての練習仲間が2年ぶり2度目の優勝。

快挙、です。

ペアが変わることの多い世界で、ずっと組み続けているペア。

そんなところにも勝因があるのではないかと思います。

あとは、“気持ちの強さ” 競ると強い、ファイナルに行くと勝率が高い。

そして当然と言えば当然ですが、“ボールへの執着心” この辺りが凄いです。 練習でも一切手を抜きません。

全日本出場が目標ではなく、優勝を目指しているところが僕と違ったかな。

プロ選手同様、強いペアは日毎に調子を上げて行くのも、さすが、です。

こうして全日本のドローを追っていると、チャレンジしたい気持ちになってしまいます。  生まれ変わったら、もう1度頑張るかな・・・。

 

“ひよっこ”が終わり、“わろてんか” に。 直虎の子役と同じなので、今にも馬に乗りそうです。

それに伴い、衛星での再放送は、“花子とアン” に。

おはようごいす  

甲州の方言のようですが、なかなかの迫力ですよね。

うちのかわいいジュニアは、こんな靴下です・・・もう小6なんすけど。

2017-10-08 09.30.04

かけっこは学年で1番なんですけどねー(^^)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:55 | コメントをどうぞ