日別アーカイブ:

残り僅か・・・

曇り

 

久しぶりの雨予報。

乾燥していたので、少しは湿ったほうが良いのかな。

スクールは、今日から8週目。今期の最終週になります。

そして来期で当スクールの営業終了・・・。

併設しているゴルフ場は60年、テニススクールは39年の歴史に幕を閉じます。

そろそろ実感が湧いてきてるのかな。

明日の日曜日の朝のスクールでは、8人中5人が今期で卒業します。

当スクールの終了を待たずに、近隣のインドアスクールに転校です。

仲間で来ていたり、土日しか無理な方は早めの転校になってしまいます。

仕方ないですが、寂しいです。

特に技術向上に熱心だった飯田さん、20年のおつきあいでした。

寂しいですよー

 

給料日だったので、ちょいと贅沢♪

弘明寺のてんぷらと鰻のお店。

リーズナブルですが、とても美味しく気に入ってます。

北海タコのお刺身、厚みがあるものの歯ごたえ柔らかく、タコ好きには大満足。

写真にありませんが、茶わん蒸しもおいしかったです。

うちの家族は全員大好物です☺

756D4ECC-75D4-4F48-A6A3-0A2E66BB3E8CF38A9F93-C932-4499-AD75-5E5DD35713E0

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 09:18 | 2件のコメント