日別アーカイブ:

米田です!

みなさんこんにちはうれしい顔黒ハート
金曜日担当になった米田です!!
宜しくお願いしますほっとした顔

昨日のナイターは、雨が降ったり止んだりでしたが
無事に最後まで出来て本当に良かったですぴかぴか (新しい)
最近は雨で中止になってしまうことが多いので、
振替が溜まっている方はお天気の良い日にどんどん消化してくださいね〜指でOK

さて、いよいよウィルソンのシューズキャンペーンが残り4日となりました!
わたしもウィルソンの『ケイオス』を履いているのですが、
フィット感がよくて動きやすく、とても気に入っていますウィンクハートたち (複数ハート)

9/19(月)までとなっているので、シューズを長い間変えてない方、
靴の裏がつるつるの状態で滑るという方はぜひこの機会に変えましょう指でOK
シューズ興味ある方ぜひコーチに相談ください!

わたしたちと同じ新しいシューズにして、
テニス一緒に頑張りましょう目がハート (顔)

IMG_0414

じゃじゃん!!!
チームケイオス走る人
どれが誰でしょう〜exclamation and question exclamation and question

今日からデビスカップ、
みんなで応援しましょううれしい顔 うれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:04 | コメントは受け付けていません。