日別アーカイブ:

復帰しました!

みなさん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日は雨→曇→晴れ→曇→雨と、なんだか忙しい天気でしたね考えてる顔
なんとかレッスンは全てできたので良かったですダッシュ (走り出すさま)

さて、今日から前田コーチがレッスンに復帰しましたexclamation

IMG_0441

前田コーチといっても、前田“航太”コーチの方です!
雨男の“裕樹”の方ではないですよ!
前田航太コーチは大学院の試験のためにしばらくお休みをしていましたが、
めでたく合格し、レッスンに復帰しましたぴかぴか (新しい)
・・・と思いきや、その直後怪我をしてしまい、今日からようやく復帰となりました冷や汗 (顔)

いつも全力な前田航太コーチは、写真の通り汗びっちょりですあせあせ (飛び散る汗)
休んでいる間に少し太ったようなので、なんとか痩せようと頑張っていますあっかんべー
そんな前田航太コーチを皆さん、宜しくお願い致しますねdouble exclamation

そうそう、昨日の米盛コーチの記事にもありましたが、
現在スクールではPrinceシューズキャンペーン中ですぴかぴか (新しい)
僕も早速NEWシューズを履いていますグッド (上向き矢印)

IMG_0444

なかなかポップなカラーです!
みなさんもスクールに来た時はチェックしてみてくださいね!

それでは、明日もコートでお待ちしていますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 21:42 | コメントは受け付けていません。