日別アーカイブ:

初登場!!

みなさんこんにちは!
いやーお待たせしました✌
日曜日担当の赤い男内藤です!
ブログに写真では登場してたのですがなかなか書く機会が無く今回初めて書かさせて頂きますので宜しくお願いします!

さて、今日も何だか朝から雨が降ったり止んだりと微妙な天気ですが、なんだかんだ晴れ男(自分)の存在もあり最後まで中止が無くできる事が出来ました!
振替が残ってる方も多いと思いますのでこんな日でも是非テニスに来て楽しんで頂けたらなと思います!
ただ、楽しいテニスでもボールが飛ばない、スピンがかからない、最近肘が痛くなってきたと思っている方はストリングが伸びてる可能性があるので出来るだけ半年に1回は張り替える様にしましょう!!
10月2日日曜日までストリングキャンペーンをやってますので張り替えたい方はお近くのコーチまで相談して下さい!
0918

最後にコーチで研修をしてましたがその時は雨でした泣き顔
自分のパワーもまだまだですねがく〜 (落胆した顔)
0918-2

それではまた来週るんるん (音符) るんるん (音符)
0918-3

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:50 | コメントは受け付けていません。