雨の木曜日・・・

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)
ヘッドコーチの齋藤ですdouble exclamation

今日は生憎の雨ですねがく〜 (落胆した顔) 雨

IMG_0427

コートもご覧の通り湖状態です。
振り替え期限が延長になっています。
(7月期→10/6(木)まで、8月期→10/20(木)まで)
なんとか振り替えの消化をお願いしますがまん顔

それにしてもなんだか火曜日と木曜日は雨が多いですね。
たしかどちらも、朝から前田コーチがいる日ですね・・・冷や汗2 (顔)
なーんて、雨男説を流したらまた前田コーチに怒られちゃいますあせあせ (飛び散る汗)
そもそも日本は一年間のうち約1/3が雨らしいので、結構な確率で雨男が生まれてしまうそうです。

そんな前田コーチは雨の為デスクワークに勤しんでおります。

IMG_0429

果たして、パソコンの画面にはなにが!?

・・・皆さまのご想像におまかせします・・・

さて、今週は東レ パン・パシフィックオープンが有明で開催されていますが、
この雨の影響でなかなか試合が進まないようです。
有明の外のコートが使えない為、
どこか別の場所のインドアコートで試合を行ったりもしているそうです。
場所が非公開ということで、ちょっと気になりますね。

この東レPPOが終わると、今度は10月3日(月)から楽天ジャパンオープンが始まります。
今年はワウリンカ選手、ベルディヒ選手、デルポトロ選手、そして我らが錦織圭選手exclamation
などなど、豪華トップ選手達が集結ぴかぴか (新しい)
そして、先日のデビスカップで活躍した日本の西岡選手とダニエル太郎選手も出場exclamation
7CC橋本スタッフもみんなで観戦しに行く予定です!
もうチケットはほとんど売り切れなので、
観戦に行く予定でまだチケットを取っていない方はお早めに!

それでは、また!

『秋の入会キャンペーン』11/30(水)まで!入会金5,400円が無料!
『ストリング張替えキャンペーン』1週間延長!10/2(日)まで!
『レッスン&バーベキューイベント』11/7(月)参加者募集中!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 11:54 | コメントは受け付けていません。