楽天オープン初日! 有明も雨に・・・

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田ですdouble exclamation
最近よく聴く曲は中森明菜さん「スローモーション」でするんるん (音符)
デビュー曲ですね。
やはり僕は来生たかおさんの作る曲が好きなようです猫2 ぴかぴか (新しい)

さて、昨日は楽天ジャパンオープンテニス初日!
橋本スタッフ6名で観戦してきました。
齋藤コーチ、内藤コーチ、山下コーチ、三上コーチ、磯部コーチ、そして私です。
錦織圭選手が初戦を突破しましたね。
センターコートに入ってしばらくすると錦織圭選手が練習に目がハート (顔)
1002-3
同じ空間で観るプロのプレーはやっぱり見ごたえがありますグッド (上向き矢印)

雨も降っていましたが止み間も合った昨日。
外のコートで予定されていたダブルスの試合が中々始まらないということでしばらくは屋根の閉まったセンターコートで観戦バッド (下向き矢印)
でもでもひらめき
雨が上がり外の試合が行われているとの情報が!
センターコートから歩いて5分ほどのN0.1コートへdouble exclamation
いざ私が到着すると・・・
1004
なんとふらふら
また降らせてしまいました雨
結局その試合は延期が決定・・・雨 雨
日本テニスファンの皆さま、申し訳ございません雨 雨 雨

本日は齋藤コーチが観戦中です。

それでは、明日の晴天を祈って!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:23 | コメントは受け付けていません。