日別アーカイブ:

自分的テニス選手イケメンランキング!!

皆さんこんにちはdouble exclamation
赤好きなのにトマトはちょっと苦手な内藤ですがまん顔
いやぁトマト苦手だとお弁当で彩りが物足りなくなるらしく
自分の苦手とか関係なくトマトはいつも入ってました冷や汗2 (顔)

さて先週お伝えした通り10月3日に楽天オープンに行って来ました指でOK

IMG_0507

なんと‼️コロシアムに入ったら月曜日が雨だったせいか錦織選手が練習をしてましたぴかぴか (新しい)
結構こういう運は持ってますウィンク
今年は1週間分のチケットが完売という事でテニスブームですねグッド (上向き矢印)
来年からは皆さん早めにチケットを購入しておいた方が良さそうですね猫2

さて本題ですdouble exclamation
今回楽天オープンに来てた選手で
自分のイケメンランキングをつけてみたいと思いますうれしい顔
大人の事情で写真は使えないので皆さんで検索お願いします冷や汗 (顔)

ぴかぴか (新しい) 3位ぴかぴか (新しい) ・・・ファン・モナコ選手

ぴかぴか (新しい) 2位ぴかぴか (新しい) ・・・フェリシアノ・ロペス選手

ぴかぴか (新しい) 1位ぴかぴか (新しい) ・・・フェルナンド・ベルダスコ選手

結構ベルダスコ選手はファンが多く
スペインの選手なのでスペイン国旗を持って応援してる方もいましたるんるん (音符)
1番人気はやはり錦織選手でしたけどねあっかんべー
ちなみに自分の近くの方がサインボールをGETしたの
でそれを写真撮らせて貰いました手 (チョキ)

IMG_0508

それではまた来週わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:02 | コメントは受け付けていません。