日別アーカイブ:

高島コーチあじさいカップ優勝!

皆さん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤です!

今日は昼間はポカポカ→夜はひんやり、な一日でしたねふらふら
こういう日は風邪を引きやすいので、
みなさん体調には気をつけてくださいね!

さて、先日相模原市のテニスシングルス大会『あじさいカップ』が終了しました。
7CC橋本テニススクールの高島コーチが、一般の部で見事優勝を飾りましたぴかぴか (新しい)

IMG_0605

皆さん、応援ありがとうございましたexclamation
本当に素晴らしい結果です!
今度高島コーチに会った時は少しだけ抱きしめてあげますあっかんべー

小学生の部にも7CC橋本のジュニアたちが多数出場、
その中でも、5年生の楠井遥斗くんが第3位となりましたぴかぴか (新しい)
他にもベスト8や16に入った選手も多数で、
中々の結果でした。
みんな本当によく頑張ってくれたと思います。

みなさんも試合に出てみると新たな発見や成長があると思います。
是非一度何かの大会に参加してみると良いかと思いますグッド (上向き矢印)

それでは、また!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:43 | コメントは受け付けていません。