日別アーカイブ:

晴れの火曜日!

みなさんこんにちは!
米盛です(^^)ぴかぴか (新しい)

もう10月に入りましたね!2016年も残すところあと3カ月…涙
本当にあっという間ですね。笑
悔いのないように過ごしていきましょう(^-^)/

最近火曜日は天気が晴れてとても良い気候でレッスンができています猫2 位置情報
なんて言ったって火曜日限定、高橋コーチがいますらねわーい (嬉しい顔) !!

image

相模原校の高橋コーチは火曜日だけ橋本校にレッスンに来てくださっています(^^)
いつもにぎやかでみなさんを笑わせくれるコーチです!笑
本人に言うと何か言いそうなのでここだけの話にしてくださいね!笑

そして赤い彗星こと内藤コーチパンチ パンチ

image

高橋コーチに負けじとジュニアの子に一生懸命教えています!!
ズボン以外全部赤ですねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

そしてみなさん!7月期の振替期限が明日までです!お忘れのないように(>_<)!
8月期は10月20日となっております!!
お時間がある時に振り替えをしましょう満月 黒ハート
それではまた( ^ω^ )晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 10:23 | コメントは受け付けていません。