練習!

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですテニス

今日は朝からかなりの冷え込みでしたねがまん顔
夜は特に寒くなってきて、
上着が必須ですねバッド (下向き矢印)
みなさんもレッスンに来る際には
何か一枚羽織るものを持ってきてくださいね!

さて、そんな寒い朝出勤すると、
コートで朝練をしているスタッフが・・・

SONY DSC

木曜の午前中にレッスンに入っている平野コーチ↓
SONY DSC
平野コーチはフェデラーの大ファン(僕と同じですぴかぴか (新しい) )で、
ウェアやシューズはナイキしか着用しないというこだわりがありますグッド (上向き矢印)
あだ名はなぜか『タラちゃん』です冷や汗2 (顔)

そして、木曜のナイターレッスンに入っている前田航太コーチ↓
SONY DSC
前田航太コーチは、もうひとりの前田コーチと同じ苗字で紛らわしいので、
スタッフの間では『マエコウ』と呼ばれています。
とっても真面目でとっても汗っかきな男ですグッド (上向き矢印)

こんな二人が練習していました。
我々コーチ陣も常に技術を磨き続ける必要があります。
自分たちの技術を磨くことで、皆さまにもより良いレッスンが提供できるようになりますぴかぴか (新しい)
二人に負けじと僕もお昼休み少し練習をしました。

もっともっと皆さんに良いレッスンを提供できるように、
コーチ全員でもっとレベルアップをしていきますぴかぴか (新しい) グッド (上向き矢印)

それでは、また!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 20:46 | コメントは受け付けていません。