出陣!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
最近、「クリスマスキャロルの頃には」という曲にハマりました^ ^
稲垣潤一さんと広瀬香美さんがデュエットで歌っているんですね。そちらを毎日聴いていまするんるん (音符)

さて、本日齋藤コーチが東京都実業団対抗戦に出場しています。
現地の監督から写真が届きました!
image
左から、石橋コーチ(武蔵小杉校)、神野コーチ(藤沢校)、成田主将(高島平校)、沖コーチ(相模原校)、
そして、右の2人はグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
ご存知、宮田コーチと齋藤コーチですね!!
皆さまの前での2人の共演は久々ではないでしょうか(^o^)
齋藤コーチは小田急線の人身事故の影響にあい、時間ギリギリでの到着だったようですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

結果はいかに!?
今日はパ・リーグのクライマックスシリーズも最終局面ですので、本当に熱い1日です!

それでは!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:42 | コメントは受け付けていません。