新年早々…【一色コーチ】

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

新年早々に定期と三井住友銀行のカードを入れ間違えて、

駅委員さんを呼ぶまで気づかなかった、一色和平です。

新年明けての私の目標は「元気」です。

今コロナウィルスにより、以前のように過ごすのが厳しい世の中となっています。

それにより気持ちが少し下がり気味になるかと思いますので、

そんな時ほど元気!そんな時ほどテニス!だと思います。

体を動かして少しでも嫌な気持ち吹き飛ばせるよう、テニスボールに嫌な気持ちを

乗せて吹き飛ばしに来てください。

(コートの中にはボールは収めてくださいね!僕には当てないでくださいね!)

もちろんコーチ陣の僕達も元気よく盛り上げたレッスンをお届けしますので、

アリオ3階テニスコートで皆さんのことを心よりお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:54 | コメントは受け付けていません。