日別アーカイブ:

結局は…(加藤コーチ)

皆さん、こんにちは。

コーチの加藤です。

毎日日射しが痛いくらい強くてモアモアしてて暑いですが、

いかがお過ごしでしょうか??

気づけばもう8月。みたいな感じであっという間に春期が終わってしまい、

夏休みも3週間目に突入しようとしています。

夏といえばかき氷ー!の方が語呂的にはしっくりきますが、

私はアイスの方が好きです笑(かき氷だったらやっぱり王道のブルーハワイかな…)

今回は、アイスつながりで意外とありがちだと思われる話を書いていきたいと思います。

この前、ひょんなことから友達とパキシエル・パルム論争が始まり、しばらく “ぱ” って

打ったらパキシエルとパルムが変換の最初の方に出てくるようになってしまいました笑

皆さんはどっち派ですか??ちなみに私はパルム派です。

結果は私が勝ったのですが、その直後にパキシエルとパルムの間を取ったような、

パクリともいえるくらいの類似品を見つけてしまい、2人で何だこれは―ってなって、

最終的には意見が一致したというのがオチです。

こんな風に、夏休みに入ってからも相変わらずしょうもないことをやっているのですが、

やっている時はそれなりに楽しいものなのです。不思議ですねぇ….

まだまだ暑い日は続くと思いますが、熱中症等体調に気をつけながらテニスを楽しむ

夏にしましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 12:36 | コメントは受け付けていません。