日別アーカイブ:

自動車免許が欲しい!(渡辺コーチ)

こんにちは。コーチの渡辺です。

最近雨が続いていますが、そちらはどうでしょうか?

というのも、今僕は自動車の合宿免許で山形に来ています。

自動車って速いですね!

運転している人達が実は全員すごい人なんじゃないかと思えてきました。

それに加えて1週間雨続きの予報なので、注意して運転しなくちゃですね。

合宿所はカプセルホテルみたいになっていて、狭いながらも不便のない生活を

送っています。

ただこれだけ長い間いるとテニスが恋しくなってきますね!

筋トレは欠かさないようにしたいと思います。

免許の試験といえば、おかしな問題がちらほらありますよね?

例えば「夜の道路は危険なので気をつけて運転しなければならない。」

答えは×です。(!?)

昼夜問わず注意して運転する必要があるからだそうです、難しいですね。

そんなこんなで卒業に向けて頑張っています!

皆さん、安全運転を心がけましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:08 | コメントは受け付けていません。